おべんとうつづり

子どものお弁当の記録です

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヒレかつ弁当 


IMG_2508cc.jpg

ヒレかつ 
たらこの卵焼き
蛇腹きゅうりの梅肉あえ
黒豆
きゃべつの千切り(ヒレかつの下)
ゆかりご飯
パイナップル

< 反省メモ >
豚肉と衣の間に隙間ができてしまいました…。


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あけましておめでとうございます。

今年一発目は久しぶりのお弁当だったので
何だか慌ててしまいましたが、いつもカッコいい
お弁当を見せてもらうと、自分が恥かしいです。

御飯だけ保温タイプの弁当箱を使用しているので
おかずスペースが少なくて、毎日苦戦しています。

もう少し大きいのに変えて欲しいのですが、それは
食べきれないというので、何とか3,4品ギュウギュウに
詰め込んでいます。

記録に写真を撮らなくなってからは手抜きが悪化した
様な気がしています。

このblogを参考にしながら、今年も一年頑張ります。

本年もよろしくお願いします。

ぽちっと!!!

ぐりり #- | URL | 2013/01/11 15:40 * edit *

ぐりり様


コメントありがとうございます。

私も今週は休みボケが抜けず
何より早起きとお弁当作りが辛かったです。

うちのお弁当は、私の朝の手際が悪いので
前夜からの取り分けや、多めに作って
冷凍しておいたおかずの割合が高いのですが
今週はまだそのストックが少なくて余計に大変でした。

なんだか毎回反省メモを書いているような気が…(苦笑)
来週は失敗を減らすよう頑張ります。

どうか素敵な週末を!

obentotsuduri #- | URL | 2013/01/12 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

