おべんとうつづり

子どものお弁当の記録です

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ささみの梅しそチーズ巻き揚げ弁当 


IMG_1807cc.jpg

ささみの梅しそチーズ巻き アーモンド揚げ
ふろふき大根 肉味噌柚子風味
ひたし豆(青大豆)
焼きたらこ
ぶどう


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます。

ラスト弁当は子供の大好物弁当にしました。

フライドチキンメインで!

朝、私の分のお弁当が必要だったのですが、

私の分のチキンが忽然と消えて、ラスト弁当の

為の早起きが台無しになっちゃいました。

家族の誰も食べていないというし、どこに消えたの

やら。

ぐりり #- | URL | 2012/12/17 08:11 * edit *

ぐりり様

私の予想は、唐揚げ、ハンバーグ、コロッケでしたが
大トリはフライドチキンだったのですね!
(あらいやだ、親父ギャグみたい!)

それにしてもチキン、誰のお腹の中に…ではなくて
どこに行ったのでしょうね?

今年1年、早起き&お弁当作りお疲れ様でした。
また来年も一緒にがんばりましょう!

obentotsuduri #- | URL | 2012/12/18 07:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

