おべんとうつづり

子どものお弁当の記録です

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピーマンの肉詰め弁当 


0693s.jpg

ピーマンの肉詰め
じゃがいもととうもろこしのカレー炒め
フルーツトマトのベーコンチーズ焼き
アメリカンチェリー

< メモ >
フルーツトマトは鉢植えで育てています。
小さめのものを使いました。
めずらしく洋風おかずばかりです。


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ピーマンの肉詰め、しました。弁当箱が大きいので三つ入れたら、暫くこれ見たくない😆言われました。今は三者面談と夏休みにはいるので、お弁当はお休みになります。楽しみに見てますので、たいへんでしょうがファイト👍

グリリ #- | URL | 2016/07/13 07:47 * edit *

Re: グリリさま

この週で夏休みに入ってしまったので、
またしてもブログを放置してしまいました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
気がついてくださるといいのだけど。

パートタイムですが継続的に仕事をするようになり
前日にあれこれメニューを考えたり、下ごしらえをしたりすることを含め
お弁当にかける時間と情熱が減り気味になってしまいました。

以前から見てくださっているグリリさんにとっては
目新しいお弁当をお見せすることができなくなってしまい
時短や手抜きネタが多くなってしまうかもしれませんが
時々のぞいていただければ嬉しいです。

obentotsuduri #- | URL | 2016/09/08 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

