おべんとうつづり

子どものお弁当の記録です

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

豚肉の巻き揚げ弁当 


0547s.jpg

豚肉の巻き揚げ のり味噌としそ梅
青ねぎ入り玉子焼き
野菜の揚げ浸し
紫キャベツのマリネ
アメリカンチェリー


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは。
青ねぎ入りの玉子焼き、
きれいに巻けてて美味しそうですね。
子供が青ねぎ嫌いなので、
お弁当用に作ることはありませんが、
今冷蔵庫に青ねぎがあるので、
主人と私の晩御飯用に作りたくなってきました(*´∀`)

shizimi #- | URL | 2016/05/12 11:50 * edit *

Re: shizimiさま


こんにちは。

なかなかPCに向かう時間が見つけられず
お返事が遅くなり申し訳ありません。

お役に立てる情報もレシピも載せていないブログなので
写真がお夕飯の献立のヒントになった(かしら?)と知り
とても嬉しいです。

しばらくとぎれとぎれの更新になってしまいそうですが
それでもブログを続けていく励みになりました。
コメントありがとうございました。

obentotsuduri #- | URL | 2016/05/16 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

