おべんとうつづり

子どものお弁当の記録です

サーモンのアスパラガス巻き弁当 


DSC_0764s.jpg

サーモンのアスパラガス巻き 幽庵焼き
焼きヤングコーン
アッシュ・パルマンティエ
焼きなすの胡麻和え
ひじきご飯

< メモ >
サーモン、ヤングコーン、アッシュ・パルマンティエ、なすは
全て一緒にグリルで焼きました。
ときどき様子をみるだけで、手間もかからず時短にもなりGOOD!

アッシュ・パルマンティエはセルクルで抜いてみました。


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

アスパラ(゜Д゜)!!!
サーモンに巻かれるなんて!!
なんて贅沢な(*´Д`*)♪♪
肉巻きはよく見るけど
..サーモン巻きも良いですね♪♪
.....φ(・∀・*)メモメモ……。

あんちょび #- | URL | 2015/05/29 21:07 * edit *

Re: あんちょび様

コメントありがとうございます♪

焼き鮭にするつもりで買ってきた切り身が
思いのほか薄くて、すぐに焦げてしまいそうだったので
アスパラに巻きつけてみました。苦肉の策です(笑)
簡単なので、良かったら試してみてくださいね!

obentotsuduri #- | URL | 2015/05/30 09:41 * edit *

コメントの投稿

Secret