おべんとうつづり

子どものお弁当の記録です

節分弁当 


DSC_0822s.jpg

赤鬼とおかめさんの生麩含め煮
五目豆
長芋の梅しそ肉巻き いんげんの味噌しそ肉巻き
卵焼き
鰤の黄身焼き
晩白柚

<メモ>
生麩にはみそが入っています。
子どもは、おかめさんがちょっとこわい・・・と言っていました。


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

節分お弁当!

はじめまして!倉つんと申します。
節分お弁当あまりに素敵でコメントさせていただきました。
私もこんなお弁当食べたかったな〜と!

倉つん #SInQi6wo | URL | 2015/02/06 09:01 * edit *

Re: 節分お弁当!

倉つんさま
はじめまして。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
このお弁当、子どもの反応はいまひとつだったので
コメントいただき嬉しかったです。
どうもありがとうございました☆


obentotsuduri #- | URL | 2015/02/11 16:48 * edit *

コメントの投稿

Secret