おべんとうつづり

子どものお弁当の記録です

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

たらこおむすび弁当 


IMG_5045p.jpg

たらこのおむすび
肉じゃが
卵焼き
蕗のきんぴら
ブロッコリー
いちご

<メモ>
今日からまたお弁当が始まりました。
今年度も子どもが喜び、なおかつ私自身が楽しみを見つけられるような
四季折々のお弁当を作っていけたらいいなと思います。
もちろん気負わず、適度に手を抜きながらです。


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

はじめまして。
いつも、お弁当は美しく、写真も素敵なブログ、お弁当写真集みたい。
美しすぎます。目の保養で来ています。

今年度も始まりましたね。更新楽しみにしています。
また来ま~す♪


きぃさん #- | URL | 2014/04/10 00:41 * edit *

Re: きぃ様

はじめまして。コメントありがとうございます。

も、もったいないようなお言葉に恐縮しています。
特に写真に関しては全く心得がなくて
ひたすらオートモードで撮っているだけなので
褒めてくださる方がいるなんて思いもよらなかったです。

でもまだ春休みボケが抜けきれず
早起きが辛くてしかない私のやる気スイッチを
押していただいたような気がします。

また見ていただければ嬉しいです♪


obentotsuduri #- | URL | 2014/04/11 09:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

