おべんとうつづり

子どものお弁当の記録です

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春野菜のキッシュ弁当 


IMG_4967ms.jpg

春野菜のキッシュ
海老とにんじんのサンドウィッチ
さつまいもとベーコンのサラダ
ピクルス
プチトマト
みかん

<業務連絡メモ>
キッシュを見て、あれ?と思われた方、お察しの通りです。
余ったパイ生地、生クリーム、春野菜の蒸し煮を活用しました。


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ほんとだ〜o(^▽^)o
一緒のタイトルだわ〜😍
嬉しいな、なんか。
それにしても、こちらのキッシュは、お花の縁取りがしっかり残ってて流石です〜🌟
私は、なんでもいっぱい作りたいので、あのキッシュも21cmの型で焼いてますけど、このキッシュは何cmのなのかしらん。
キッシュは、女子受けは、とにかく良いですよね〜💓
うちの子供たちも、みんな三人とも好きですけど、旦那さんは、キッシュ⁇って、ごはんのおかずなの?
って、感じの昭和男子ですけど、ね(笑)

tomo #ldSHJ4vM | URL | 2014/03/07 20:07 * edit *

Re: tomo様

見に来てくださりありがとうございます。
私もtomoさんと同じで、特に手間の掛かるものはたっぷり作りたい派です!
でもこのキッシュは、ある時の残った食材を寄せ集めて作ったものなので
18cmの型で焼きました。
あっという間になくなり、私には細ーいひと切れしか残りませんでした…。

obentotsuduri #- | URL | 2014/03/09 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

