おべんとうつづり

子どものお弁当の記録です

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

変わりいなり寿司弁当 


IMG_4605pcc.jpg

変わりいなり寿司
和風ミートローフ
かぼちゃの煮物
かぶの浅漬け
みかん

<メモ>
ミートローフは松の実、実山椒、柚子入りです。
いなり寿司のご飯は40g(自分用メモ)


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

よくよく考えたら、obentotsuduriさんって、こちらのブロガーさんでしたね*\(^o^)/*
いっつも丁寧な、そして彩りの美しくお弁当に憧れの気持ちいっぱいで見てました〜♪
今日のお稲荷も、なんて美しいの〜o(^▽^)o
レンコンの飾りも素敵です。
でさ、私もお稲荷が全部同じ大きさに仕上がりたいから、中身のご飯の量を図ります。同じ、ですね♪
で、うちはだいたい、50gです(^^;;

tomo #ldSHJ4vM | URL | 2014/02/05 06:49 * edit *

Re: tomo様

先日はコメントにリンク先を載せ忘れて申し訳ありませんでした。
私と気がついてくださりありがとうございます!

tomoさんのお弁当はたくさんの食材をバランス良く使っていて
おかずの種類も多く尊敬します。
私ももう一品の手間を惜しまないようにしたいです。

obentotsuduri #- | URL | 2014/02/07 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

